留学まであと1ヶ月。







こんにちは、めーぷるです。

卒業の能否を問う最後の定期テストが終了しました!
結果は……まあなんとかなると信じています。

さて、今日は12月6日。
ちょうど留学1ヶ月前になります!

トビタテ生は夏頃から留学へ行く人が多くて……。
みんなの留学報告やらブログやら見てると

もう!!!!!
行きたくて!!!!!!!!!!
仕方ない!!!!!!!!!!!!!!!

本当にドキドキしています。
実感がひとつもないのですが。

1週間家を空けたことすらないのに2ヶ月……。
ずっときーちゃんに会えない……。
きーちゃん……………。

それなりに心配事はありますね。

でも心配なんてしていられません!!!
そんな暇はないのだ。

・トビタテへの奨学金申請(まさかの再提出)
・荷物の準備(ノータッチ)
・学校の課題提出(出さなきゃ単位落とす)
・年賀状作成(なんてったって戌年)
・大学の課題(帰ってきてからでは間に合わない)

など……。

やることがまだまだあります!!!!!

果たして時間は足りるのでしょうか。
やることリスト作らねば〜〜〜。😭😭




Maple